SSブログ

韓国のカテゴリ記事一覧

今、世界情勢が変わり。トランプで世界の経済が大荒れ!FXは2017年前半で稼げ!

ボルマン理論FX~億トレーダーへの道468

カテゴリ:韓国

韓国のカテゴリ記事一覧。今、世界情勢が変わり。トランプで世界の経済が大荒れ!FXは2017年前半で稼げ!

韓国
先日はユネスコ世界記憶遺産に慰安婦問題を登録する意向だった!この件は中国と共同で慰安婦問題を記憶遺産にする計画だったが・・・韓国政府は登録推進活動をやめた!これ..

記事を読む

韓国
このニュースの内容をよーく吟味してみると・・・日本に打診もなしに勝手に、報道しているようだ誰が通貨スワップを再開すると日本政府と水面下で話しているとは到底思えな..

記事を読む

さぁ!今度はどんな要求をしてくるのかな?ユスリ大国のK国!記憶遺産破棄???

先日はユネスコ世界記憶遺産に慰安婦問題を登録する意向だった!


この件は中国と共同で慰安婦問題を記憶遺産にする計画だったが・・・


韓国政府は登録推進活動をやめた!


これを白紙撤回に戻したようだ・・・


この意図はどうであろうか?


 


この件から、中国と韓国のHOTLINEはなくなったようだ・・・


韓国の今の現状を考えると、北朝鮮の動向があるので


米国には逆らえない状況でもある・・・


米国軍は現状日本に空軍基地・韓国に陸軍と派遣している状態であり


有事になった場合は日本を刺激していては、米軍も行動戦線に支障をきたすのだろう・・


韓国国内は現状・超不景気・仕事がない・お金もない・これからどう回復するのか?


それとも、北朝鮮に飲まれるのか?


面白いことに、日韓が仲良くなると、北朝○が暴れだす。


北朝鮮がおとなしくなると、k国がイチャモンをつけてくる


 


これの繰り返し・・・


そろそろ、日本政府もよーく考えて、日本国民にとって


生活しやすい環境をそろそろ、作って下さい!


 


今が、最大のチャンスかもしれません!


2016/1/11


【慰安婦 日韓合意後】


韓国政府、ユネスコ記憶遺産登録推進を撤回か 韓国紙報道、民間への活動委託とりやめ


 


韓国紙ソウル新聞によると、韓国政府は慰安婦問題で、関連資料を国連教育科学文化機関(ユネスコ)の世界記憶遺産に登録するための活動を民間団体に委託する手続きを進めていたが、昨年12月28日の日韓合意後に撤回した。同紙が11日報じた。


 韓国政府として登録推進活動への関与をやめたとみられる。


 日韓は合意で、国連など国際社会で慰安婦問題での非難や批判を控えることで一致しており、これに沿った措置のもようだ。岸田文雄外相は合意後、韓国は今後登録申請に加わらないとの見通しを示したが、韓国外務省報道官は「事実無根」と否定していた。


 ソウル新聞によると、韓国女性家族省は、登録を訴えるパンフレットなどの製作・配布や集めた記録の管理を、民間団体の女性人権振興院に委託する作業を進め、昨年12月23日に委託契約書の文案を確定させた。これを日韓合意後に白紙に戻したという。(共同)


引用:http://www.sankei.com/world/news/160111/wor1601110025-n1.html


 

また、韓国が報道を使って、捏造か?勝手に思惑を先に報道!

このニュースの内容をよーく吟味してみると・・・


日本に打診もなしに勝手に、報道しているようだ


誰が通貨スワップを再開すると日本政府と水面下で話しているとは到底


思えない。


 


慰安婦合意の件も、反故されている感じも見受けられる!


まう、日韓スワップ協定は、再会は不可能!


 


理由は、全く、日本の世論が許さない状況ということ。


慰安婦合意もまだ、全世界に向けて、不可逆的に蒸し返さないということを


2015/12/28 TV報道されたが、まだ双方での調印も済んでいない。


●逆に、慰安婦像の移動もされていない。


●慰安婦白書を刊行する


●書面で締結していない


●10億円の送金するための韓国の基金も設定されていない


何も、始まっておらず、やる気がないのか?


韓国国内の国民世論を抑えられない、韓国政府。


どうみても、日韓スワップの話なんて、論外の話!


以前の、韓国ユニバーサルスタジオの誘致と同じで


韓国政府が報道させて、国内世論の矛先を変えようと必死という感じだ!


 


★用日しようと必死のようだ!


話しのすり替え!


お花畑的・希望的観測


利用する厚かましさ!


ニュースは、事後報告・事実と思ってはいけない!


よく、吟味して、考えないと後で大変なことになる!


2016/1/26


韓国経済副首相候補「日本との通貨スワップ再開など考慮」


世宗聯合ニュース】韓国の次期経済副首相兼企画財政部長官に指名された柳一鎬(ユ・イルホ)氏は11日、国会で開かれた人事聴聞会で「日本との通貨交換(スワップ)再開など、通貨スワップの拡大を考慮することがきる」との考えを示した。


 米国の利上げなどで韓国も利上げの圧力が強まるのではないかとの質問に関連して答えた。


 金利政策に関しては「独立的な決定権が韓国銀行(中央銀行)の金融通貨委員会にあり、これが損なわれてはならない」としながらも、「状況認識を共有する機会は増やすべきだ」と述べた。


引用:http://japanese.yonhapnews.co.kr/economy/2016/01/11/0500000000AJP20160111002600882.HTML


 

ボルマン理論FX~億トレーダーへの道468
Copyright © FXは危険というが稼げるのはトランプ政権前半だ! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。